こちらのウェビナーはアーカイブ配信です。

【アーカイブ配信】アウトバウンド営業改善のノウハウ10選

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ウェビナー概要

本日ウェビナーは株式会社営業ハック(本社:東京都港区・代表:笹田裕嗣)と株式会社SalesNow (本社:東京都渋谷区・代表:村岡功規)共催セミナーのアーカイブ配信です。
テーマは「明日から使えるアウトバウンド営業のノウハウ10選」。
本セミナーでは「理想のお客様リストを作るまでのプロセス」「ターゲット別のアプローチでのよくある悩みへの解決策」に分けて、アウトバウンド営業で躓きやすいポイントとその解決策をお伝えします。

こんな方におススメです!

・新規開拓営業をこれから始めたいと思っている事業責任者・営業マネージャー
・新規開拓営業を行なっているが成果が出ていない事業責任者・営業マネージャー
・新規開拓営業の手法に悩んでいる事業責任者・営業マネージャー
・日々のアウトバウンド営業の改善の方法を知りたい営業・IS・BDR担当者

ウェビナーアジェンダ

・理想のお客様をリストに落とし込むプロセス5選(SalesNow 谷川)
・アウトバウンドのアプローチノウハウ5選(営業ハック 笹田)

登壇者紹介

笹田 裕嗣
株式会社営業ハック 代表取締役社長
20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。2022年には日本最大級の営業の大会第6回『S1グランプリ』にて最終決戦で満票を獲得し優勝者となる。
ブログ:https://hiroshi-sasada.com/
Twitter:https://twitter.com/sasada_36

谷川 敦
株式会社SalesNow カスタマーサクセス・マーケティング
横浜国立大学を卒業後、新卒にて30人規模のWeb広告代理店に入社。
Web流入・マーケのない中で、ナショナルクライアントを中心にアウトバウンド(電話・手紙)で5年間会社の新規案件をほぼ1人で作り続けた。
その後、国産MA/SFAベンダーに1人目CSとして入社。自ら500社ほどのオンボーディング・コンサルティングを担当すると共に、チーム責任者として解約減少・クロスセルのイネーブルメントを牽引。
SalesNowにはビジネスサイド1人目入社。CS・マーケティングの立ち上げに従事している。

ウェビナー視聴概要

実施方法
アーカイブでの配信となります。
お申し込みいただきましたら、視聴用URLをメールにて共有します。

料金
無料

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