こちらのウェビナーはアーカイブ配信です。
ウェビナー概要
アウトバウンド営業は「イメージが悪い」「難しい」「メンバーの負担が大きい」などの理由から、昨今では敬遠されがちな手法です。
しかしながら、「売上が大きくなる顧客にピンポイントにアプローチできる」など、成功すれば企業新規売上に大きく寄与することができる可能性を持っています。
アウトバウンド営業は「型」を抑えて仕組み化することで成功率を飛躍的に高めることができます。
本セミナーでは、当社で蓄積した3年間のノウハウ・登壇者の5年間のアウトバウンド営業での経験を言語化し、明日から使える、再現性のあるアウトバウンド営業の「型」をお伝えします。
こんな方におススメです!
・売上達成のための手法を検討している事業責任者・営業マネージャー
・アウトバウンド営業をこれから始めたいと思っている事業責任者・営業マネージャー
・アウトバウンド営業を行なっているが成果が出ていない事業責任者・営業マネージャー
ウェビナーアジェンダ
・なぜ今アウトバウンドなのか?
・アウトバウンド成功に欠かせない5つの要素
① ターゲットの選び方とリスト作り
② アプローチチャンネル選定
③ 事前情報収集とスクリプト
④ 追客を行うためのアプローチ管理リスト
⑤ KPI設計とPDCA
登壇者紹介
谷川 敦
株式会社SalesNow カスタマーサクセス・マーケティング
横浜国立大学を卒業後、新卒にて30人規模のWeb広告代理店に入社。
Web流入・マーケのない中で、ナショナルクライアントを中心にアウトバウンド(電話・手紙)で5年間会社の新規案件をほぼ1人で作り続けた。
その後、国産MA/SFAベンダーに1人目CSとして入社。自ら500社ほどのオンボーディング・コンサルティングを担当すると共に、チーム責任者として解約減少・クロスセルのイネーブルメントを牽引。
SalesNowにはビジネスサイド1人目入社。CS・マーケティングの立ち上げに従事している。
ウェビナー視聴概要
実施方法
アーカイブでの配信となります。
お申し込みいただきましたら、視聴用URLをメールにて共有します。
料金
無料
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