こちらのウェビナーは終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。
2022.11.08(火)16:00〜17:00
ウェビナー概要
営業DX化が叫ばれる昨今、企業の営業組織での悩みは共通。営業組織の効率化、営業として結果を残すこと。永遠の営業組織の悩み、それらすべてを解決した方法を当ウェビナーで実績を交え大公開。
なぜ?営業組織を高効率化でき、どのように営業組織をテクノロジーの力で好業績に導くことができるのか。今回は、営業組織を高効率化するサービスを提供する、pickupon社の小幡氏とSalesNow社の佐藤氏が登壇するウェビナーを開催致します。
こんな方におススメです!
アウトバウンド営業を主体に行っている企業の事業責任者・営業責任者
ウェビナー参加で得られるインサイト
・テレアポする際に、顧客情報の収集と確認に工数がかかって手間に感じている
・ターゲット企業へアプローチしても相手が商談したいタイミングと合わない
・商談に至らない営業アプローチなどターゲット選定が出来ておらず非効率を感じる
ウェビナープログラム
【第1部】スピーカー:株式会社SalesNow 佐藤すずみ
アウトバウンド営業の悩みを払拭する売上3倍UPするアプローチ手法とは?
「今営業して欲しい!」企業が分かる!BtoB新規開拓営業プラットフォームのご紹介
【第2部】スピーカー:pickupon株式会社 小幡洋一
顧客起点でのコミュニケーションを実現するIP電話活用の秘訣とは?
商談受注率を高めるヒアリングスキルの育成ノウハウについて
登壇者紹介
佐藤すずみ
株式会社SalesNow セールス
CM 制作会社で制作進行を務めた後、 ヤクルトレディに転職。
渋谷地区、東京都新人賞売り上げ1位。
その経験を活かし、フリーランスでショッピングモール、百貨店 家電量販店での実演販売を行う。
単価1500円の収納用品を7⽇間で180万円、スマホとルーターを3日で180台販売。
SalesNowではFS、CS、ISとセールス全般を兼任。顧客の懐に入り込む営業手法を得意とする。
小幡洋一
pickupon株式会社 代表取締役
システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。
2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。
IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレーションプログラムへ多数選出。
開催情報
日時
2022年11月08日(火)16:00〜17:00
場所
オンライン(Zoom使用)
料金
無料
スケジュール
16:00-16:05 ご挨拶・イントロダクション
16:05-16:25 株式会社SalesNow
16:25-16:45 pickupon株式会社
16:45-16:50 アンケート回答
16:50-17:00 パネルディスカッション・質疑応答