こちらのウェビナーは終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。

QuickWorkパートナープログラム説明会
~制度内容からパートナー事例まで~

2022.1.19(水)12:00〜13:00

セミナー概要

本セミナーは、「QuickWorkパートナープログラム」についてご説明するセミナーです。
弊社ツールである「SalesNowシリーズ」を貴社のお客様にご紹介いただき、インセンティブをお支払いさせていただくプログラムです。すでに数十社のパートナー様にご活動いただいており、事例も出ております。
弊社ツールのご説明から、制度内容まで網羅的にご説明させていただきます。ご関心をお寄せいただけたお客様にはパートナー契約ご締結に向けたご案内もさせていただきます。

こんな方におススメです!

・SaaSツールの紹介をフックに新規商談を獲得したい
・自社顧客にリスト作成ツールや、問い合わせフォームへのアプローチツールを提案したい
・自社顧客が新規顧客開拓に課題を感じている。この課題に対して最適な提案をしたい
・テレアポ、メール営業に代わる営業手法を探している
・パートナープログラムの具体的な内容を知りたい(インセンティブ金額や加入条件など)
・他に高い粗利が取れるビジネスを取り上げてみたい
・QuickWorkパートナーがどのようにSalesNowを取り扱っているか事例を知りたい

視聴特典

セミナー視聴後にアンケートをお答えいただいた方限定で、セミナー内で使用した資料をプレゼントいたします。また販売代理店契約をご希望の方は、商談をセットさせて頂き、契約料について期間限定での割引特典も用意しております。

登壇者紹介

吉見敦子
株式会社QuickWork Partner Sales
大学卒業後、営業として出版業界・コンサルティング業界にて法人営業を担当。
前職では自社パートナーのマネジメント業務に従事し、パートナーが成果を上げるための進捗管理や分析などの支援を担当。
直近の実績を活かし、現在は株式会社QuickWorkのパートナーセールスとして、パートナー開拓とパートナー支援に従事。

開催情報

日時
2022年1月19日(水)12:00〜13:00

場所
オンライン(Zoom使用)

料金
無料

備考
同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。