今の営業手法に課題を抱えていませんか!?
アウトバウンド営業で陥りがちな課題と解決策についてパターン別に解説!

2021.05.12(水)14:00〜14:30

このウェビナーに申し込む

セミナー概要

コロナウイルスの影響が出始めてから、早一年。社会は大きな変化を遂げました。
リモートワークが当たり前になり、オフィスにも人がいなくなりました。出勤する必要がなくなったので、都内から地方へ移住する人も増えています。

そのような変化は、従来の営業手法にも大きな影響を与えています。
「対面での営業ができなくなったので、飛び込みなどの新規開拓が難しくなった。」「テレアポしても、そもそもオフィスに人がいないのでつながらない。」
このような課題を感じている方も少なくないのではないでしょうか。

本セミナーでは、「アウトバウンド営業で陥りがちな課題と解決策」をテーマに、パターン毎に分けて解説いたします。従来の営業手法にお悩みを抱えている方、新たな営業手法に取り組みたい方はぜひご参加ください。

こんな方におススメです!

・BtoBサービスを取り扱っている方
・従来の営業手法に課題を抱えている方
・新しい営業手法を探しているが、何を始めればよいか悩んでいる方
・営業の生産性を向上したい方

参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した「アウトバウンド営業で陥りがちな課題と解決策」がまとめられた資料をプレゼントいたします。

登壇者紹介

原口遼
QuickWork Customer Success
スタートアップ数社にて事業統括・ビジネスサイド全般を経験。フリーランスとして個人で計20社ほどの支援実績を持つ。

藤本将平
QuickWork Sales Manager
信託銀行にて法人営業、退職金制度コンサル等を経験後、1号目社員として参画。営業全体の組織設計・CS等を担当。

開催概要

開催日程
2021年5月12日(水)14:00〜14:30

定員
30名

参加費用
無料

開催場所
オンライン(Zoom使用)

補足
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・お申込みいただいた方に、メールにて視聴用のURLをお送りさせていただきます。
・同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ウェビナー申し込みフォーム

会社名必須

部署

役職

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号必須