SalesNow for Salesforce
AppExchange連携で、セールスを成功に導く。
540万社以上の業界最大級の企業データベースで、取引先や商談・リードのデータを名寄せ・拡充。
ターゲット企業を絞り込んで、マーケティングや営業の成果の向上に繋げます。
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- ターゲットリスト抽出&保存
- いまの企業情報の詳細把握
- 失注顧客の動きを把握
- 既存顧客の採用を把握しアップセル
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Salesforce
- 企業属性データの自動付与
- 興味関心・行動データの自動付与
- Salesforceの顧客データインポート
- ダッシュボード可視化
SalesNowとSalesforce連携で生産性UPを実感した
企業の導入事例
ENECHANGE株式会社
導入開始から2週間で30件の商談獲得、Salesforce連携により年間1,593時間の工数削減に成功。
株式会社スマートドライブ
Salesforce連携における高い名寄せ率と企業情報の自動付与が導入の決め手でした。
レバテック株式会社
レバテック全社でのSalesNow導入。新着求人情報へのタイムリーなアプローチでセールス全体の効率化を目指します。
\ 今すぐSalesNowの効果を体験 /
SalesNowのSalesforce連携における6つのポイント
01 名寄せ
リード・取引先を自動名寄せ。
独自テクノロジーで
高い名寄せ率を実現。
Salesforceのリード・取引先データをたった2クリックでSalesNowの名寄せ機能に取り込み。高品質な企業データベースと、独自の名寄せテクノロジーで、高い名寄せを実現。
リードも取引先も散らばった情報を
名寄せし一元化。540万社を完全網羅したデータベースで、
高い名寄せ率を実現します。
株式会社スマートドライブ様
SalesNowの”名寄せ率の高さ”に魅力を感じ導入を決めました。
導入前の検証にて既存で活用している企業データベースサービスよりも名寄せ率が高いことが分かり、リプレイスに踏み切りました。
02 企業情報のエンリッチ
業界や従業員数などの
業界最大級の“企業データ”を
自動付与。
業界や従業員数など、分析に使える企業属性データを拡充。3,000件超の業界区分、230万社以上の従業員数を月次更新など、網羅的で豊富な企業データを自動付与。
業界最大級の企業データベースだから、データが整う。名寄せ後に企業データを自動付与することで、データ分析基盤を整えます。
03 連絡先情報のエンリッチ
企業に紐づく”連絡先”を
自動付与。
すぐに営業できる。
セールスの核となる連絡先を自動付与。会社名しかわからない企業や連絡先が無い企業にも連絡先を付与できる。
連絡先が見つかり、商談につながる。
04 分析・可視化
業界最大級の”企業データ”で
精度の高い分析を実現。
商談に繋がる企業がわかる。
業界最大級の企業データで、精度の高い分析ができる。SalesNowと連携して付与した企業情報は、Salesforceの「レポート」や「ダッシュボード」の軸として幅広く活用できます。商談につながる企業が一目でわかります。
05 SalesforceのデータをSalesNowに連携
“新規アプローチリスト”と
“リード・取引先”の
重複チェックを完全自動化。
SalesNowにて新規アプローチリストと既存リード・取引先との重複チェックを完全自動化。もうSalesforceで1社ずつ検索する必要はありません。
ENECHANGE株式会社様
以前は既存リードと新規アプローチリストのバッティングチェックに膨大な工数がかかっていました。
Salesforce連携機能により工数が20%以下に削減され、年間1,593時間の削減インパクトがあると試算しています。
06 掘り起こし・追加提案
リード・取引先の
“売れる瞬間”を逃さない。
SalesNow上にてリード・商談・取引先を自動紐付け。過去リードや失注企業の情報をリアルタイムで確認し、売れる瞬間を逃しません。
お客様の声
ENECHANGE株式会社
導入開始から2週間で30件の商談獲得、
Salesforce連携により年間1,593時間の工数削減に成功。
Salesforce連携によるデータ整備で膨大な工数削減に繋がっています。
ENECHANGEでは基幹システムがSalesforceのため、連携機能は導入条件として必須でした。その上でSalesNowのSalesforce連携は必要な機能をかね揃えていました。以前は既存リードと新規アプローチリストのバッティングチェックに膨大な工数がかかっていました。Salesforce連携機能により工数が20%以下に削減され、年間1,593時間の削減インパクトがあると試算しています。
またSalesNowは日本全国の法人を完全網羅しています。電気自動車の充電ステーションの法人営業では、企業規模や業界を問わず対象企業が膨大です。日本全国540万社を完全網羅しているSalesNowは、弊社のターゲット企業を漏れなく抽出できる点が魅力です。
株式会社スマートドライブ
Salesforce連携における高い名寄せ率と
企業情報の自動付与が導入の決め手でした。
SalesNowの名寄せ率の高さに魅力を感じ導入を決めました。導入前の検証にて既存で活用している企業データベースサービスよりも名寄せ率が高いことが分かりました。
また、Salesforce連携で即時のデータ付加ができる点も魅力でした。SalesNowでは追加されたリードに対して5分に1回情報付与が行われます。Salesforceのリードや取引先に業種や従業員数などの企業データを付与した上で、マーケティングチームでの受注失注分析、セグメントに応じたコンテンツの出しわけや、インサイドセールスチームでのアプローチの際の参考情報として活用しています。
チームではすでに「SalesNowの企業データがないと不安」と声が上がっています。
株式会社レバレジーズ
新着求人情報へのタイムリーなアプローチで
セールス全体の効率化を目指します。
SalesNowの導入前には、事前にトライアルを実施しました。実際にSalesNowで出した新着求人のリストに即時でアプローチした際の案件化率を試してみたところ、これまでのオペレーションと比べて案件化率が高くなりました。その実績を元に導入の費用対効果を試算したところ十分にペイする見込みが立ったため導入を決定することにいたしました。
当社では営業管理の基幹システムとしてSalesforceを導入しています。最近紹介が発生している既存顧客に対してはフィールドセールス担当が、そうでない顧客に対してはインサイドセールス担当がアプローチするなど細かくオペレーションを整理しています。Salesforceと連携を行うことによって、当社が保有しているリードや取引先・担当者ごとのオペレーションを整理することができています。
セールス組織に定着するまで、専属担当者が徹底的に伴走します。
専属の担当者をアサインし、最短週次でミーティングを実施。
累計数百社のサポートで得た独自ノウハウを元に伴走します。
キックオフミーティング 最高のスタートが切れるように専属担当がサポートします。
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頻度
サービス利用開始時
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時間
1時間
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アジェンダ
サービス初期設定 課題ヒアリング 基本的な使い方レクチャー 目標の設定
定例ミーティング 最短週次で実施。成果が出るまで、徹底伴走します。
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頻度
週次 or 隔週 or 月次
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時間
30分 ~ 1時間
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アジェンダ
目標と実績の振り返り 他社事例の共有 新機能の共有 次回アクションの決定