これから始めるアウトバウンド営業初月から10商談を獲得するノウハウ

資料概要
アウトバウンド営業は「イメージが悪い」「難しい」「メンバーの負担が大きい」などの理由から、昨今では敬遠されがちな手法です。
しかしながら、「売上が大きくなる顧客にピンポイントにアプローチできる」など、成功すれば企業新規売上に大きく寄与することができる可能性を持っています。
アウトバウンド営業は「型」を抑えて仕組み化することで成功率を飛躍的に高めることができます。
本資料では、当社で蓄積した3年間のノウハウ・登壇者の5年間のアウトバウンド営業での経験を言語化し、明日から使える、再現性のあるアウトバウンド営業の「型」をお伝えします。
こんな方におすすめ
- 売上達成のための手法を検討している事業責任者・営業マネージャー
- アウトバウンド営業をこれから始めたいと思っている事業責任者・営業マネージャー
- アウトバウンド営業を行なっているが成果が出ていない事業責任者・営業マネージャー